<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


スーパーエビフライ

報告2 8/12実はこの日、とある所へ行ってきました。
f0090236_5463469.jpg
有楽町線麹町を出て6番出口から地上へ。少し歩いてハイ到着ぅ~。
v(^O^)v
f0090236_5495331.jpg
2時前、集合場所にはすでに行列がっ!とりあえず並んで待つ。・・・・・待つ・・・う~~ん、暑い! 整理番号は162と163。スタッフの指示で番号順に並ぶ。見たところ220人位はいるか?一人ずつ名前と番号を確認してから通行証を受け取ってゆっくりと中へ・・・。
f0090236_6111218.jpg
そーです。ここは日テレ。
f0090236_620950.jpg
で、何かとゆーと、MUSIC LOVERSでのSUPERFLY公開収録なのですっ!スタジオは意外と狭かった。トークセットもこんなに小さいのか!ってカンジ。その分ステージは近いからテンション↑上がりっ放し。\(^O^)/ 
 オープニング「HI-FIVE」で既にピーク!?皆でクラップ、ジャンプ、サビは大合唱!! 音楽を肌で感じる・・・最高の気分ですよ。とりあえず「SHIHO~!」って叫んでみた。(^O^;)
 MCを挟んで「マニフェスト」、新曲「How Do I Survive?」そしてセットチェンジでピアノをバックに「愛をこめて~」のスペシャルバージョン!これほんとスゴかった。 キラキラと舞い落ちる紙吹雪(?)
f0090236_6511693.jpg
幻想的な雰囲気に感極まって泣いてる人もいたみたい(ToT) アンコールはSHIHOのピアノで「Last Love Song」 クールダウンでステージは終了。もっとやって欲しかったけど、ライヴ形式とはいえ番組の収録だからね。 
 トークステージはゲストの安めぐみさんと髭男爵(・・・!?)との天然、お笑いコラボ。そしてその意外なつながりとは・・・? 詳しくは9/14の放送を見てね。 
2時間程の収録が終わり、外に出る。
f0090236_7201949.jpg
楽しかった分「あぁ、終わっちゃったのか・・・」そんな気分です。 アンコールツアー絶対行ったるでぇ~!
[PR]

by ebihisa | 2008-08-20 07:40

夏は・・・

夏休みが終わってしまった・・・。気分を入れ替えて今日からまたガンバりまーす\(^o^)/
報告1 恒例の夏ツーリングは富士宮「白糸の滝」へ!!
f0090236_21245115.jpg
階段を降りて奥へ進むと
f0090236_21265957.jpg
いやぁ凄いなぁぁ。上より気温が低くてヒンヤリ気持ちイイ~(^o^) 
 今回90年代バイクは自分だけ。(ToT) R1、R6、FZ1・・・あ~そ-ですか。やっぱり新しいバイクはイイですか。そーでしょうねぇぇ・・・。
でも、TRXは楽しいんだぞ!
 結論 夏は海より山派!(ヤマハ)・・・・・いま宇宙のどこかで星が消えたな。
[PR]

by ebihisa | 2008-08-15 22:20

WR

そーです。ついにこの日がヤッテキタ。NEWマシン!
f0090236_21511285.jpg
スバル インプレッサ20S
え?話が違うって?・・・そんなことはありませ~ん。WRブルーって言ったでしょ。(^o^) 
f0090236_21564017.jpg
衝突安全ボディーNo.1ですから!
f0090236_220213.jpg
NA140psで充分。何故コレか・・・ボクサー4に乗ってみたかった。4駆だし。本当はドロドロしたエンジンフィーリングを求めていたけど、現行車は「排気管等長化、排気干渉変更による排出ガス低減及び燃費向上」のため、インライン4みたいなフィーリングになってしまったそーな。(T_T) 
規制対応のためか・・・この辺はバイクも同じ。いや、もっと大変か。限られたスペースにあれこれ付けて、車重は増えるし、コストはかかるし、それでもエンジンフィールは犠牲にできない。車体、足回りの変更、他各パーツのマッチングで補えば、操作感は向上する。あとは全体のバランスが良ければOKと思います。サスペンションが良くなっただけで速くなったりするしね。(^^;)
 納車が夜で時間が無かったんで、あまり乗れてない!乗りてぇぇ~~!!
[PR]

by ebihisa | 2008-08-04 23:06
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line