<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


すべてはタイミング

いやぁ~最近のバイクは壊れないし、なにも起きないからいいねぇ。(^o^) モチロン今乗ってるバイクにはイイ所は一杯あるし、他には無い楽しさがある。(修理する機会も多いけどっ!)
修理で来店されるお客様も「修理か買い替えか」で悩まれる方は少なくないです。買うよりは修理した方が安く済む。けれどもしばらくしたら他の消耗品交換がやってくる。とりあえずエンジン壊れるまで乗るか・・・などと考えていても、滅多に壊れない。予算をつぎ込むと、この前修理したばかりだから・・・と買い替えられない。でも気分的にダウン↓ 修理して気持ち良く乗れればOKだけど、あとは修理に出してる時間と不便さ、今後どの位出費が起きそうか・・・などから判断するしかないかな。 さらにその時気になるバイクに出会えたとしたら、機会を逃さずに買い換えるのもイイでしょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~~ん、なんか自分に言い聞かせてる気分。(*_*)
そーかっ!
BLUE IS FAST
WRブルーだ!!
[PR]

by ebihisa | 2008-07-16 01:07

延命?

ここ最近、始動性よろしくない・・・オーバーフローホース先端にガソリンのよーなものが・・・。う~~ん、やっぱり来たかぁ。(-_-;) ニードルバルブ換えましょネ。
f0090236_20561675.jpg
ニードルバルブの当たり面にきれいな(?)段付きあり。消耗品ですからね。まぁ、良くここまでもったなと。(^^;)
まだまだイキまっせぇ~!
[PR]

by ebihisa | 2008-07-01 21:07
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line