<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


問題なし!

先週、助っ人として日吉支店にいました。月に数回は出てます。久しぶりに来ると、たいして経っていないのになつかしいよーな・・・なつかしくないよーな(どっちだ!)。 本店とは違った雰囲気が刺激になって楽しかったりする。(^o^)
その日も平和に(?)1日が終わり、閉店後の風景っっ!
f0090236_21412868.jpg

西國メカ、自分のR6整備中。
f0090236_21443675.jpg
21日にSUGOで走行会のためビバンダムに変身・・・ではなく、PILOT POWER 2CT を装着!
 「FIATでコケたらど~しよ~~。」
 「問題ないっしょ。ヤマハにまだ19個あるから。」
定価¥249900だけどねっ!(^_^)
[PR]

by ebihisa | 2008-06-17 22:01

さらに・・・

追加作業でーす。(^o^)
YPVSプーリー交換するならついでにケーブルも・・・
f0090236_236819.jpg
あ、やっぱりねぇ。ホツレてる。危ないトコロだった(^^;)
f0090236_23121165.jpg
これで完ペキだすっ。
[PR]

by ebihisa | 2008-06-10 23:16

集中治療?

閉店後に修理・・・けっこーHEAVYです。そこをあえてやる・・・。やるしかナイ!もう止まりません!!
 まずはクラッチレバー
f0090236_2223457.jpg
ピボット穴が楕円に磨耗してるのが分かりますか?これではタッチ、キレが悪くなります。ホツレ始めたケーブルも交換。
 メインのピストンリング交換。手早くバラして・・・
f0090236_22143438.jpg
うぅっっ・・・YPVSプーリーがぁぁ・・・
f0090236_2255934.jpg
終わってますね。勘合がガタガタです。今日の所は応急処置でいくしかないか。(^^;)
カーボン落として
f0090236_22124343.jpg
組み付けて
f0090236_2216959.jpg
 
 さらに、クラッチカバーガスケット交換。念のためブリーザーホースをチェック・・・
あ゛っっ!
f0090236_2224623.jpg
なんか詰まってるんですけど・・・コイツのシワザかっ! ガスケット出てきて当然だよねぇ。(ToT)
よーしこれで解決!さぁとっとと組んで帰るぞ!!
注)書くと短いが終わったのam4:00でした。
 
[PR]

by ebihisa | 2008-06-02 22:44
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line