<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


最後の

今年最後のスキーで尾瀬に行ってきました。山頂はガスでよく見えませ~ん
f0090236_22261756.jpg
f0090236_23125535.jpg
初めはスキー
f0090236_222421100.jpg
昼食後はレンタルでボード
f0090236_22251091.jpg
ボードは10数年前に挑戦して惨敗。そして今回リベンジ!集中トレーニングで1時間半しかできなかったけど、友達の絶妙なコーチング(?)とスキーで培った感覚(??)で結構イケるじゃ~ん!スゲー楽しいんですけど~~!!\(^O^)/  モチロン転びまくりであちこちダメージあり。(x_x;)
とゆーワケで、来シーズンからボーダーになります。 36からでも遅くはナイっ!と思う・・・。
 帰りに「吹割りの滝」に寄ってみました。怪しい売店を通って
f0090236_22425525.jpg
右に曲がると
f0090236_22434812.jpg
ゴォォーーー激流の音にテンション↑気味ですっ。更に下りて
f0090236_22465082.jpg
あ、スゲー。
f0090236_22474696.jpg
先に進むと
f0090236_22484992.jpg
これが吹割りの滝か!
f0090236_2250415.jpg
f0090236_22502053.jpg
ミストが気持ちイイですねぇ。
f0090236_22515112.jpg
危険なので白線から出ないよーに。
f0090236_22524296.jpg
f0090236_2374578.jpg
遊歩道にまだ先があるので、1周するには時間が無い。今回は途中で切り上げて終了。
GWから夏場にかけてツーリングがてら行ってみるとイイかも。沼田ICからワインディングを流して、マイナスイオン浴。でもって、うまい蕎麦とかね。
[PR]

by ebihisa | 2008-04-22 23:16

春?

先日久しぶりに(実は2年ぶりだったりする・・・)奥多摩へ行ってきました。モチロンETC装備で\(^O^)/
f0090236_134554.jpg
TRXは小物入れの容量が大きいので、本体はそのままバンドで固定。問題はアンテナの設置。簡単に付けようと思うと、意外と固定しにくい。で、
f0090236_1104178.jpg
こーなった。アンテナはインジゲータのすぐ後。ややピンポイント的な位置・・・ですが、問題なく通過。う~~ん、やっぱりイイね。ETC一度使ったらやめられん!!(?) 今までカードをいちいち出し入れしてたのがアホらしく思える。らくらく導入キャンペーンを利用すれば負担が減って始めやすい。是非利用されたし。
 それにしても奥多摩はまだ冬だった。(4月2日現在) 都民の森で9℃!
f0090236_138497.jpg
更に上に登って行くと7℃!!しかも路肩にはまだ雪が残ってるし。(x_x)
そのまま奥多摩湖側へ降りて行くと12℃
f0090236_141177.jpg
・・・いくらかマシになったか。とはいえ、日が落ちてくると一気に冷えてくる。体がこわばって上手く走れない~っ。
f0090236_144448.jpg
今回はこの辺で勘弁してやろう(^_^;) もう少し暖かくなったらまた来てやるぞ。
[PR]

by ebihisa | 2008-04-09 01:57

帰ってきたよ~ん

本日4月1日から本店に異動しました。
f0090236_23155537.jpg
3年ぶりかぁ・・・。これからもガンガン働きまっせェ。v(^o^)v
f0090236_2323943.jpg
早速次の日休みだったりする。(‐_‐;)
[PR]

by ebihisa | 2008-04-01 23:27
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line