<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


power up !?

乗り始めて既に2万km突破!そろそろチェーンやばいッス。(^^;)
てなわけで、
f0090236_22594864.jpg

3点セット登場!ぬわぁんと、LG520UW-R レーシングチェーンです。排気量制限でストリートもOK v(^O^)v 確実なパワーアップ法ですっ。 極薄UWリングで駆動ロス減→後輪出力増→高効率化で省燃費・・・のはず。 さらに今回はドリブンスプロケットを42から44に変更。レシオ3.00→3.14 (円周率かっ!)で加速向上。って結局燃費落ちるかな。ちなみにノーマルなら3.23なので中間ってとこですな。
f0090236_23481220.jpg
ついでなので(?)リンク周りもバラしてグリスアップだ。
f0090236_23495421.jpg
f0090236_23501743.jpg
スッキリした~。
f0090236_23532486.jpg
これがUWリングチェーン。ブラック/ゴールドがかっこいい~!
f0090236_23585198.jpg
RXリングチェーンより1.5mm位幅が狭い。(使用済みチェーンとの比較なので参考値で)
f0090236_032082.jpg
左の白いのがUWリング・・・・・ピンボケでスミマセンm(_ _)m 約半分の薄さ。

オマケ
f0090236_0195363.jpg
完全に終わってる。こうなる前に換えましょう。
あっ、そうそう明日は日吉支店勤務最終日です。4月1日からは本店にいます。よろしくぅ~。 v(^_^)
[PR]

by ebihisa | 2008-03-31 00:42

そーだったのか

ある時ふと思った。「WR250Xのサイドスタンド使えないかなぁ・・・・。」
で、さっそく測ってみる。・・・ん~~~変わらん。同じだ。(-_-;) ということはですよ・・・Rの方が合うかも?
さらに、測ってみる。・・・おぉっっ!2cm位長い。イケる。 \(^O^)/
取り寄せてみた。
f0090236_2350420.jpg
取り付けてみた。
f0090236_23354528.jpg
BEFORE
f0090236_23445676.jpg
AFTER
f0090236_23453817.jpg
分かりずらい・・・。実際はかなり起きてます。というか普通になってます。
これで隣のバイクに気を使わなくてすむ。カンパ~イ!! ▽\(^O^)
[PR]

by ebihisa | 2008-03-19 00:09

POWER OF MUSIC

奇蹟のコラボついに実現!!
f0090236_226915.jpg
今回は国際協力NGOセンター JANIC の協力で開催するチャリティイベント。しかも絢香主催とあっては行くしかないっ!
f0090236_22164035.jpg
またしても来てしまった武道館・・・。思わずTシャツ買ってしまった。(^^;)
f0090236_22204826.jpg
この日の俺はいままでとはチョッと違う。なぜなら・・・
f0090236_2223337.jpg
目指すは・・・・・・アリーナなのさっっ。 v(^O^)v 
「チケット確認します。」を2回通過して・・・・・・
f0090236_2232894.jpg
ここがアリーナかぁ。しかもど真ん中の席!頭上には
f0090236_22343124.jpg
日の丸が眩しいッス。
 オープニングは絢香が16歳の時に作曲した「PEACE LOVING PEOPLE」から。その後各アーティスト一人ずつを招き入れながら、代わる代わるコラボ。
 GAKU-MC「俺たちは皆の拍手とか、ワー、ウォーって叫ぶ声で生きてます!!」 ヨッシャ、叫んだるでぇ。(^O^) だよねぇ~!
 広沢タダシ この日のために絢香と供作した「歌が始まる」を歌い上げる。いい声してます。
 暗転そして逆光の中から浮かび上がるシルエット?
  ♪everyday i listen to my heart ~♪
平原綾香登場に拍手~!二人見つめ合いながら(!)の「JUPITER」はシビレました。Wあやかの漫才(?)天然トークに会場爆笑!
 「Wあやかで~すっ!」
      ・
      ・
 「この前絢香ちゃん家に遊びに行って、アスパラのベーコン巻作ってくれて・・・。」
 「そんなん恥かしいから言わんといてぇぇ。もっといい物作っとけばよかったぁ。」
 「凄くおいしかったよ。次は何作ってくれるの?」
 「インゲン巻きます・・・。」
 「細くないかい?」
 変わってねぇ~。
さらに平原綾香が絢香の「I BELIEVE」を歌う。これが見事にハマってる。なんとも美しいハーモニー。
 若旦那 トークで今回の主旨を熱く語りつつ「キセキ」を会場煽りながら絢香とコラボ。
 塩谷哲 ピアノソロで魅せます。聴かせます。
 大橋卓弥 衝撃発言
  「実は相方がアフロやめちゃって凄く短くなってる。」
  「えぇぇぇ~~!?そんな事ここでバラしちゃっていいんですか?」
  「問題ないですっ!またスキマスイッチ始める時は戻すかもしれないし・・・。」 今見たら誰かワカらんのでは?
ハイトーンで「三日月」熱唱。絢香との豪華なデュエット!
 ついにコブクロ登場!凄まじい声援(絶叫)。モチロン「WINDING ROAD」 生で聴けるなんてスッゲー感動っ!終始一緒に歌いっぱなしで最高潮に。みんなで♪ラァラァラァララッラァー~♪ひたすら繰り返す。スゴク苦しぃですぅぅ。
 喜びを分かち合うかのような3人。
 「絢香ちゃん、手ぇベタベタやで。」x2回
 「いやぁ~っ!!」
 「そんなん言うたらかわいそうやろ。・・・うわっほんまベタベタや。」
 「それよりも、絢香ちゃん汗かいてるのはわかる。なんで小渕がそんな汗かいてんねん!1曲やって5分もしない内に汗だくやん!!」 
マジすごい汗・・・。
最後に全員集合!で「POWER OF MUSIC」まさに奇蹟のステージ。アンコールもあって3時間弱のショー。1回目にして早くも伝説的ともいえる素晴らしい内容で、この日参加できた事に感謝。
 「世界中の子供達に起きている悲しい現実。子供達の笑顔を守る為に。今すぐ何か出来るとは限らないけど、まずは知る事から始めてほしい。そこから一歩踏み出すきっかけになればいい。」
 そんな思いが詰まったイベント。なるほど。せっかくの機会なので、帰りに外のNGOのテントによってみる。駐車場の閉まる時間が迫っていたのでじっくり見れなかったけど、とりあえず簡単な事から・・・
f0090236_1485384.jpg

で、アクセサリーを買ってみました。まずは一歩。 
 ちなみに、日吉支店(モチロン本店でも)では(財)日本盲導犬協会 NICE RIDE募金やってますヨ。
[PR]

by ebihisa | 2008-03-05 02:18
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line