<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


いいなぁ

はい、きました。’08R1
f0090236_19235188.jpg
この色カッコイィィ~~!!
f0090236_19245968.jpg
さりげなくアピール
f0090236_1925298.jpg
う~んセクスィ~!肩甲骨(?)の肉感から腰のクビレそして引き締まったヒップ。さすがです。
f0090236_19291562.jpg
どうですか?触れてみたくなったでしょ。(^_^)
f0090236_19313053.jpg
こんなカンジでギュウィーーンと・・・・・おっと妄想族になりかけた。そろそろ本気でいきませんか?参考までに、難波さんのコメントなど。
http://www.presto-corp.jp/magazine/nanba09/index.php
[PR]

by ebihisa | 2008-02-26 19:38

HELLISH ROCK!!

9ヶ月ぶりの厚生年金会館
f0090236_2051185.jpg
今回は
f0090236_20542150.jpg

近代ジャーマンメタルのオリジネイター「ハロウィン」&「ガンマレイ」奇蹟のカップリングツアー!
f0090236_20455775.jpg
どれ位凄いかと言うと、ガンズとヴェルヴェット・リヴォルヴァーが共演する感じ。または、メタリカとメガデスが共演する・・・・・いいかげんにシマス。とにかく凄いってことで。(^^;)
 ちなみに、ガンマレイは結構耳にしてるハズです。某格闘技のTVテーマ曲だった
♪we are heading for tomorrow ~ ♪ や ♪ダダダンッ illuminati you’ve come to take control ~ ♪ がそーです!!
イルミナティ・・・・・やばいッス。 (‐_‐) もしかして皮肉?な訳ナイか。興行として成功するといろいろとねっっ。 (^^;)
 席はなんと4列目!!スピーカーの斜め前。 (*o*) バスドラの音圧で服が揺れるぅ~。
一緒に歌う?いや、叫ぶだな。 
キングVギターかっこイィ~!欲しくなったぞ。
1時間20分ほどでガンマレイ終了。
f0090236_2231738.jpg
セットチェンジ休憩を挟んでハロウィン登場。オープニングだというのに10分超の組曲からスタート!いきなりトップギヤ状態。\(@o@)/ 皆尋常じゃないテンション! とりあえず隣のおネェさんに負けないよーにヘドバン!! イカン・・・アタマイタクナッテキタァ~。
2回目のアンコールでついに両バンドが同時にステージへ・・・感動ですっっ!!
なぜかって?・・・・・ハロウィンの創始者 カイが体力的限界を理由に脱退後、ガンマレイを結成。紆余曲折を経て奇蹟の共演・・・・・なワケでして。
2時間弱のステージが終わり
f0090236_22561379.jpg

ヘロヘロになって帰る。次の日はモチロン喉、首イタイです。
新宿駅前ではさらに奇蹟のショーが!?
f0090236_2321664.jpg
チャリ~ン!(^o^)
[PR]

by ebihisa | 2008-02-19 22:37

にわかですけど

埼玉スタジアム、WC3次予選!極寒の中行ってきました!!浦和美園駅はシャトルバス待ちで行列
f0090236_2134437.jpg
雨から雪に変わってハンパじゃない寒さ (*_*) しかも遅れてくる友人と待ち合わせをしていた為、スタジアムに着いたら既に前半終了間際 (・_・;)
f0090236_21101229.jpg

ワァァーー!!スゲー歓声が聞こえてくるぅ!チケットの座席番号確認しつつ急いでスタンドへ・・・・・・あ゛ーっ (@o@) 広くてどこから行けばいいのか分からん!インフォメーションで聞いてやっと座席に着いた。ってもう後半始まってるし。 (ToT)
f0090236_21295582.jpg
雪をものともせず応援!屋根あるけど雪じゃ風で吹き込んでくるしね。
 にわかサッカーファンでも結構楽しめた。
   ① あーとかおぉーとかとりあえず叫んでおく。
   ② ゴール決まったら立ち上がって叫びつつ拍手。
   ③ とにかく勝つと信じて応援する(今回は勝って当然だけど)
基本ですね。
ルールも選手も分からなくても、応援する気持ちは一緒(だと思う)。あ、でも中澤選手は遠くてもスグ分かったりして。髪型で。 (^o^) 高原選手のシュート、決まらなかったのが悔やまれる。
f0090236_21545215.jpg
幸い後半は3点入って見所多かったし。最後の巻選手のダイビングヘッドが一番凄かったな。
f0090236_2215646.jpg
サポーターに手を振るメンバー。はーい、みんなお疲れさん!こっちにも来てくれたので、とりあえず手を振ってみる。
 家についてから思い出した。そーいえば入口でもらった袋になんか入ってる?・・・・・・ありがちなチラシと・・・カイロ!
f0090236_22295142.jpg
なにぃぃ!
f0090236_22301317.jpg
フラッグ「入場時にみんなで振って盛り上げよう!」 
早く気付いてたら、メッチャ振ってたのに・・・。(ToT)
[PR]

by ebihisa | 2008-02-07 22:50

クロカン!

降ってるねぇ~。雪!!さすがにバイクで通勤は無理だし・・・・・やっぱりこんな日はコレだな。
f0090236_1433516.jpg

もう少しだぁぁっ (>_<;)
f0090236_1431436.jpg
負けるかぁぁぁ!!
f0090236_1421371.jpg
着いたぞーーっ \(^o^)/
町田市→麻生区→宮前区→中原区 まさにクロスカントリー。
途中でスクーターを数台見かけたけど、彼等は無事着いたのかなぁ?無理は良くないよね。明日は乗れるとイイな。 (^^)





これはフィクションです
[PR]

by ebihisa | 2008-02-03 13:57
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line