<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


重金属


今月は海外アーティスト来日三昧!で、DREAM THEATERの「chaos in motion world tour」に参戦。
f0090236_237133.jpg
帰ってきたぞ~武道館っっ!!と、ココロの中で叫びつつ入場・・・・・の前にTシャツをゲット。その場で着る→正装ですな。
f0090236_2393771.jpg
評判通りの超絶技巧演奏に意識を失いそうになった。(@_@) CDみたいに正確、むちゃクリアサウンド、変拍子&リズムチェンジの応酬で、こっちはついて行くの大変なんですけど・・・。それでも一緒に歌うトコはぬかりナシ。長丁場のため2部構成で、15分休憩入りまーす。
f0090236_23263256.jpg
信号は始まる直前「赤→黄→青」にちゃんと変わるんです。トータル3時間弱のショウに満腹でした。それにしても、KeyとGrのユニゾンはもうヘンタイとしか思えん。
f0090236_036357.jpg

 更に3日後、待望の来日を果たしたNIGHTWISHのライヴat恵比寿リキッドルーム!!
f0090236_23403410.jpg
ここは始めて来たんですが
f0090236_23431310.jpg
分かりづらい
f0090236_23432357.jpg
なんか地味ね。収容人数1000人・・・・・うぅ、やっぱ中は狭い。ライヴハウスってカンジかな。その分ステージ近いけどネ。
ためらうことなく、5列目辺りに移動。当日券も完売して「こんなに入れちゃっていいのか?」状態。後には聴いたこと無い言葉で会話するお兄さん達。北欧の方でしょうか。
 始まったらもータイヘン!ガンガン押されて爪先立ちになるは、拳あげたら下ろせないは・・・。1曲目から飛ばしすぎた。(^^;) 風邪気味で喉痛かったけど、我を忘れて構わず歌って(叫んで)たらなんか調子良くなってきた。
Voのアネット姐さんに煽られて、ハンパない盛りあがりだった。言葉は通じなくとも、心は通じたようで・・・。1時間半と決して長くはないが、充実したライヴだった。今までで1番ヨカッタかも。ただ、終わったあとに髪から滴る汗、へばりつくTシャツ・・・真夏かいっっ!去年の夏より汗かいてるぜ。着替えとタオル持ってきて正解。v(^o^)v
 結論
時には人の目など気にせず、大声を出すとメンタルにもフィジカルにもよろし


はいっ!
[PR]

by ebihisa | 2008-01-23 01:09

なぜに・・・

(とっくに)明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
 皆さん年末年始はどうでしたか?私はというと、12月30日の午前2時頃(日付としては31日だが)タクシーに乗って帰宅途中、信号待ちでウトウトしてたら、
 ドガッシャーーンッッ!!!!
カマほられました。初め何が起きたのか分からず、助手席のバックレストにオデコぶつけて「いっってぇぇ~。」(x_x) 幸い他のダメージは無かったんですが、後席ドアが開かないくらいの衝撃!今思えば、ガス爆発とかしなくてヨカッタ。年末に当てられるとは・・・・・あ゛ぁっっ! \(*o*)/
年末ジャンボ当たるかも!v(^^)v 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買ってないし。(ToT)
そーか。2008年は当たり年なのか。なんか無意味に希望が湧いてきた。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年男だし。(^o^)
がんばれ俺!そして応援しているぞ、わが母校、流通経済大学附属柏高等学校(漢字いっぱいだな) サッカー部!!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺テニス部だし。(-_-;)
[PR]

by ebihisa | 2008-01-08 22:29
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line