<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


見えませ~ん。

今年2度目の絢香のライヴ(はまってるねぇ~)しかも、ファンクラブ会員限定アコースティック!(会員になった自分が恐ろしぃ・・。あえて言い訳するなら、そーでもしなきゃチケット取れないから。)
f0090236_21393893.jpg
スタンディング251番・・・う~~ん・・・けっこういいかも。(^^)v AXはスタンディングが基本だもんなぁ。
f0090236_21464079.jpg
開場40分前に着くと、もうこんなに人が・・・。一息入れてから、指定された場所に並ぶ・・・1~100、101~200、201~300の3列・・・うっ、ちょっと後ろっぽい。まぁでも、指定席より前だろ。・・・・・甘かった。(ToT) 指定席から入場してるじゃん!じゃぁ、俺はホントの立ち見かい!!
やばすぎる。いちばん後ろとかわらない・・・。あぁっ始まった。絢香出てきたけど、前の人の頭しか見えないっ!
1曲目「I believe」。この前より凄く声出てるんじゃない?幸い(?)モニターのすぐ前で、ほとんどそっち見てました。声はするんだけどなぁ・・・ほんとに居るよな?あっ、見えたっ!けどすぐ頭でかくれたっっ!!一瞬だなぁ。
 「いつもと違って皆と凄い近いから、よく見えるよ。」 俺には見えん!
 「みんないろんな所から来てると思うんやけど、どこか教えて!」
 「東京・・・(手を上げる)・・・あれ、意外と少ないなぁ。」
 「千葉・・・茨城・・・他は?」
 愛知、愛媛、福島、仙台、・・・・・・・札幌!!
 「札幌~!?すごい!」 拍手ぅ~~。
 「今日はいろんなコーナー用意してるから、みんな楽しんでってや!お楽しみ会みたいやな。分かる?お楽しみ会やで!」 わかるよー。でもやっぱり見えん。
絢香に質問コーナー!箱から引いた質問に答えますぅ。
 「好きなものは先に食べますか?後に食べますか?」
 「そんなのカンケーねー!」 出た!そー来たか。さすがに「おっぱっぴー」はやらないみたい。
 「これやりたかったぁ!どっかでやろうと思ってたんよ。・・・・・好きなものは先に食べますっ! おなか減ってる時といっぱいの時で味違うやんかぁ。減ってる時に食べたほうがゼッタイおいしい!」 思わずナットク。
 他、失敗談など答えつつ、
リクエストコーナー「グッドナイトベイビー」「夢のカケラ」そしてミスチルの「tomorrow never knows」、マライアの「HERO」 カッチョイイ~。
オフショット上映コーナー「本人と見る解説付き」 たった2年前なのに「若いっ!」連発してる。
絢香と歌おうコーナー「男女一人ずつステージ上で、絢香がハモって歌う!ゼータクなカラオケ」 ミョーに盛り上がったりして。
お待ちかねのみんなで歌おう「peace loving people」 しかも3重コーラス!左端に来て「こっちの列はこの音で・・・」 やっとまともに見えた(^^;) 
ラストは「real voice」 よかったぁ。リクエストした曲だ!とりあえずみんなでジャンプ。
絢香がソデに引っ込む。 あ、久しぶりに見えた。(悲)
アンコールにこたえて再登場。
 「ここでなんと、楽屋招待する人を選びまーす。男女1人ずつです。」 そんな幸運に恵まれることも無く、アンコールは「ブルーデイズ」でしっとりと。
 「みんなありがとー。武道館で会いましょう。」 勿論イキマス。つーか今度こそちゃんと見えますよーに。(=A=)
 考察
  目の前に実在するのに全く見えないのは、精神的ダメージ大。こーゆー思いしてる人って必ずいる訳です。考えようにっては、チケット買えないよりはラッキーかな。要はその状況でどれだけ楽しめるか?楽しんだ方がいいに決まってる。それが勝ち。
[PR]

by ebihisa | 2007-10-24 00:35

出てるぅ

おかしい・・・。この前クラッチカバー換えたのに、もうハミ出してる。
f0090236_20572968.jpg
ケース歪んでる(ふぇ~~)か、それとも・・・?
はい、見つけました。v(^^)v
f0090236_214030.jpg
これって、キックギアに干渉してるよなぁ。
f0090236_2155844.jpg
せり出した時に、ケース端面よりも出てる。カラーが磨耗してる?ビミョーですね。やるとしたらアッセンブリー交換・・・それじゃぁ帰れないし。
f0090236_2116518.jpg
切りますか・・・
f0090236_21163856.jpg
良さそう(^^)
f0090236_21174578.jpg
あぅ、ちょい切りすぎた・・・。(x_x)  
f0090236_21283634.jpg
これでイケルっしょ。あとはしばらく乗ってみてどーなるか・・・・・。
[PR]

by ebihisa | 2007-10-02 21:45
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line