<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


そーなってるのか

どぅおーもデスぅ。newマジェですぅ。
f0090236_22492189.jpg
もう乗ってる人にも、まだ乗ってない人にも、そして・・・もうすぐ納車っ!!というワクワクな人にも、カタログでは分からないちょっとした小ネタを紹介したいと思いますぅ。
f0090236_2353888.jpg
なんか足軽いなぁって思ったら・・・中空アクスルシャフト!&スピードセンサー無いよぉ。v(^^)v
(整備する側にはかなりありがたいっ。)
f0090236_23301140.jpg
暑がりなレギュレター君はここでしたぁ。
(よく冷えそうで。)
f0090236_23384074.jpg
吸ってぇ、吐いてぇ、伸びてぇ、縮んでぇ・・・仲良く並んでるねぇ。
(そこに隠れてるのは変速用モーターかっ!)
f0090236_2346191.jpg
リヤブレーキキャリパーも専用品でキメてますぅ。
(アクセスし易そうだ。)
f0090236_23515760.jpg
タンデムステップもブラックでシャープでしょ。
(そんなことよりオイルフィラーゲージ回しやすそうでgoooood!)
f0090236_042678.jpg

ピボットの左側っ!
(工具あて易そう。)
f0090236_0252248.jpg

まだ押さないでね。動けなくなりますぅ。
(イタズラしないよーに。むやみに押すと爆発・・・しません。プロアームNSRと同じですな。)
どーでしたかぁ?分かってもらえましたかねぇ・・・。う~~~ん・・・・・あっそーか。実物見に来ればいいんじゃないかなぁ。
(試乗車もあるしね)
お店で待ってますぅ。
(乗って納得して頂けると思います。よく走ってハンドリング軽快。I-Sスイッチ押すとシフトダウンして楽しいです。加速装置!って叫びたくなります。気分は009です。でもマッハは無理です。←コレ分かる人は是非。ご来店お待ちしております。)
[PR]

by ebihisa | 2007-07-17 01:05
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line