<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


限界です

DTでいつものように帰宅。狭い駐輪スペースで向きを変えるためにはサイドスタンドターンが楽なのさっ v(^^)v 
「ムニッ」 (。_。) あれ?なんかイヤな手応え・・・・・・・・・・ \(@o@)/
ぬぁ~~!折れたっっ!!
f0090236_21454347.jpg
限界突破金属疲労断裂破壊熱烈歓迎核兵器廃絶世界平和だぁぁーーー!
結論
スタンドに設定外の荷重をかけてはいけません。
[PR]

by ebihisa | 2007-06-25 22:02

OVER30・・・

先日「クイーンズライク」のライヴに行って来たんですが(ちなみに東京厚生年金会館。しかも帰りはどしゃ降りで散々。)、伝説的コンセプトアルバム「OPERATION MINDCRIME」発表から19年・・・さすがに周りは30代後半から40代半ばと思わしき方ばかり。20代らしき人はまばら。まぁトーゼンなんですけど。(^^;) 
その当時私は高校生でした。確か夜中にTVでやってた「PURE ROCK」なる洋楽HR/HM専門番組で、「EYES OF A STRANGER」のPVを観て「かっこえぇ~」なんて思ってた。
で、今回のツアーは18年後の続編「~MINDCRIMEⅡ」と併せて完結編としてのステージになるワケ。 内容としては、「洗脳された主人公は革命の為と信じて暗殺者となり、麻薬におぼれ、恋人殺害の容疑をきせられて服役。18年後出所して復讐するも、残ったのは虚しさと生きる目的を失った人生。果たして彼は・・・。」 う~~ん、物質欲社会における犠牲者? いまだに世界は混沌としていくばかり。その警鐘を鳴らすべく続編を制作したのだと。
ただ今回はスクリーン無し(物理的に厳しいから?予算かも)。セットリストはダイジェスト版(人員足りないから?)。 セットもソファーとテーブル+αのみ(寂しい・・・)。それでもSE+歌いながらの演技+メアリー役パメラ ムーアの共演は圧巻だった。USAツアーじゃソールドアウト続出の実力だしね。PAが良くなかったのがスゲー残念。ToT
2時間のショウは個人的には不完全燃焼。まだやれるんじゃないの? えっ、7/4に完全再現版ライヴDVDがでるの? あんた商売うまいねぇ・・・。
f0090236_16768.jpg

[PR]

by ebihisa | 2007-06-12 01:04
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line