<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


peace loving ・・・

行ってきました。絢香のライヴIN越谷サンシティホール。スゲ~の一言。オープニングは「ピースラーーヴィーーーン♪」の静かなアカペラから入っていきなり「REAL VOICE」でかっ飛びまくり。やっぱ1曲目はハイテンションで一気に盛り上がるのがいいね。そのまま4曲ぐらい(?)畳み掛けてMCタイム。
「こんばんは!!絢香でーすっ!」 雑談挟みつつ、
「みんなとお話したいから、どこから来たのか聞かせて。越谷の人!」 半数ぐらいの手が挙がる。
「じゃぁもっと広げて埼玉の人!」 2/3ぐらいかな?
「東京は?」 はいっ俺です!!さすがにまばら。
「千葉は・・・茨城は・・・」 あれ、意外といるねぇ。
「じゃぁ、もっと遠いぞー!って人は?」 「群馬!」「福島!」
「香川!!」
会場全体が「えぇぇっ!?」思わず皆で拍手「パチパチ・・・」
「あとは?」 「ブラジル!」 まじすか?
新曲「クラップアンドラブ」 2,3日前にステージ上でタイトルが決まったそーな。
スティーヴィー・ワンダーのカバー(さすがに守備範囲外は・・・) 結構カッコ良かったけど。
絢香お気に入りの「goodnight baby」(キングトーンズへのオマージュ?勿論オリジナルナンバーだけど)など。
中盤は「I believe」「三日月」・・・ソフト系で聴かせて後半はまた速め&ノリのいい曲オンパレード。
「まだまだいくから、みんな絢香にしっかりついてきて!!」 もちろんですっ。
特に「君のパワー・・・」は凄かった。で最後はツアーテーマ「peace loving people」でシメ。皆で大合唱!つーか煽り方がウマイね。恐ろしい19歳。
鳴り止まない拍手(手がイタイ・・・)のあと、アンコールタイム。
「みんなありがとー!今日は一人だけどやっちゃいます。」 ♪まーがーりーくねったぁ~♪
あぁっ!コブクロいなくてもやるとはっ!!すげーウレシイ。なんか異常な盛り上がりだ。
ラストは新曲「jewelry day」しっとり聴かせてクールダウンと思いきや、普通には終わらなかった。最後の最後。ぬゎんと、ハンドマイクなし生声でシャウト(ヴォカリーズ?)。しっかりと後ろまで届きました。
決して線が太いわけではないが、声量、音圧はハンパじゃない。凄すぎ。参りました。Tシャツ買うから許して(^^;)
f0090236_2351285.jpg
う~~ん、ハート型してます。いつ着るかだな。
[PR]

by ebihisa | 2007-05-23 00:01

飛んでますけど・・・

GWも終わってすっかりフツーモードになってしまった貴方に、オススメのイベントですっ!
今年もやります「MULTIPLEX」
f0090236_2130256.jpg
この手のイベントって地方のサーキットとか行かないと観れないのがほとんど。でもMULTIPLEXはお台場でやってしまおうという画期的な(?)イベントなのです!バイクに乗らない人でも楽しめるから、家族連れでも(!?)OK。驚愕のライテクに言葉を失うでしょう。 (^^) さらに、13日は「TW20th ANNIVERSARY EVENT」もあります。TWオールスターズ勢揃いだ!
ちなみに、チケット買わないと入れませんのでお間違いなく。
[PR]

by ebihisa | 2007-05-07 21:48
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line