<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


さらに

f0090236_214714100.jpg
完全復活(?)したクイーンズライク (こっちはメタルね) しかも5/31。5月は合わせて2つも行ってしまうのです。コンセプトアルバム「OPERATION:MINDCRIMEⅠ&Ⅱ」完全再現なるかビミョーだけど、シスターメアリー役のパメラ・ムーアも来るし、かなり期待してる。こっちはいい席取れたしね。きっと歴史に残るライヴになるに違いない。また筋肉痛かな・・・。(^^;)
[PR]

by ebihisa | 2007-04-23 22:12

もういーくつ寝ーるーと~~♪

お正月にはまだ早い。何かってゆーとぉ・・・
f0090236_23184687.jpg
そーです。絢香のライヴin越谷!(遠いなぁ) NHKホールには行けそうもないので・・・。しかも結構後ろの方だ。(ToT) でも私は負けない(?)。 とにかく楽しまないとネ。 DVD観てしっかり予習してから参戦だ。いままで洋楽(主にHR/HM)しか行ったことがないので、すごく新鮮なカンジ。
またMR.BIGのカバーやるのかなぁ。
[PR]

by ebihisa | 2007-04-16 23:42

ほぉ~。

とてもレアなTZRのカタログ!!
f0090236_21511832.jpg
本店のM氏所有の貴重な資料を拝借しました。(ありがとサン)
f0090236_2155196.jpg
今どきのスーパースポーツならいざ知らず、250ccのバイクにこんなにお金をかけていたなんてねぇ。
f0090236_222239.jpg
f0090236_2235449.jpg
シリンダー¥109725 /(@o@)\  残念ながら既に生産終了です。ちなみにヘッドガスケットはOリング!こっちはメーカー在庫あるよーです(^^;)
その当時乗ってた’92TZR250RSは事故って廃車。フレーム割れてた・・・。やっぱりベンツは強いねぇ~。 友達のNSR-SPと筑波にライセンス取りに行って、走行1回しかしてなかったのに・・・。なんか虚しくなってキタ。
[PR]

by ebihisa | 2007-04-09 22:35
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line