<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


雪っ!

先週2年ぶりにスキーに行ってキマシタ。今シーズンはもう無理かなぁ・・・なんて思ってたら、新潟、東北あたりで降り始めたじゃないですかっ。しかも前日から晴れという絶妙なコンディション。あれこれ悩んできめた場所は「湯の丸」長野県です。
関東地方は小春日和で気持ちいい日。関越の渋滞(故障車で13km)に堪えつつ、藤岡JCTを上信越方面へ
f0090236_052458.jpg

小諸ICからひたすら山道を20分ほど登って到着。しかし既に11時30分。着替えて早速昼食
f0090236_0561440.jpg
カレー・ラーメンセット¥800なり。ごちそうさまでしたっ。一息ついたらあとはひたすら滑るのみ。休憩はリフトで。これキホンね。
f0090236_0585146.jpg
f0090236_101942.jpg
それにしても、雪質サイコー!3月でまだサラサラのパウダーなんて信じられん。
f0090236_145926.jpg
あーもう日が暮れ始めてる・・・。既に背筋が限界、温泉で癒して帰りマシタ(^^;)
[PR]

by EBIHISA | 2007-03-28 01:15

1/500!!

はい、キマシタ。幻の(?)93TZR250RSP。
f0090236_21371153.jpg
 いやぁそれにしてもビックリですねぇ。まさかこんなにキレイな状態で出てくるとは・・・。(DT乗ってなかったら自分が買いたい。)
新車から既に14年・・・・・そんなに経つのかぁ。ふぅぅ・・・ (‐。‐)
f0090236_214789.jpg
f0090236_2147193.jpg
シングルシートカバー¥20265 ふぇ~。 まだ買えます。
f0090236_21545292.jpg
ブラウンアルマイトフォークアウタ
f0090236_21582482.jpg
32mm厚ダブルコアラジエター
f0090236_22123416.jpg
ブラックデルタボックスフレーム&ウイングタイプスイングアーム
乾式クラッチ、TZシリンダー、フラットYPVS装備で当時¥890000!!モチロン税抜き \(@o@)/ 500台限定でしたっ! お店に来ればじっくり見れますよ。 
SPレース用ですけど、なにか?
[PR]

by EBIHISA | 2007-03-19 23:12
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line