<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


明日だ

いよいよ明日だ。何がってそりゃ言うまでも無く(?)「エヴァネッセンス」のライヴですよ。 \(^o^)/ ♪ZEPP TOKYOで。ZEPPは音響、照明もイイし、なんといってもステージがすごく近くて最高ですっ!○○会館とかはもうねぇ・・・。 とは言え唯一心配なのはフロアがフラットだから、運悪く背の高い人の後ろになってしまうと見えないのでは・・・?この前は女子が多かったから問題なかったんだよなぁ。まぁ考えてもしょーがないか。明日に備えて歌詞を予習しておかないとイカンし。集中集中っっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?30日・・・・・・・・・・誕生日だったらしい。
[PR]

by ebihisa | 2007-01-30 22:12

寒いけど

暖冬とはいっても朝晩はやっぱり寒いっっ!バイク通勤にはこたえますな。グリップヒーターとかいいよなぁ・・・DTには付かないけど。そーなるとブッシュガード(ハンドガードともいう)かな。直接風が当たらないから意外と手が冷えにくい。見た目もカッコよくなるしね。
あっそうそう、ウエアはバイク用がやっぱり一番!高風圧でも風が入ってこないし、プロテクションもしっかりしてる。デザイン云々は好みがあるけど・・・。フツーのダウンジャケットとかだと「穴開いてるんじゃないか?」っていうくらい寒い。当たり前だけどね。ちなみに今私が愛用している「ワイズギア RY-2100 ビンテージジャケット」は値段のわりに(ゴメンナサイ)よくできてる。
透湿防水でプロテクション装備のコストパフォーマンス仕様。雨の日40分位通勤しててもヘーキ。デザインはシンプルでカッコイイ。ただ色は黒しかないんだよね・・・。今まで買った中で一番いいジャケットです。オススメよ~ん。
[PR]

by ebihisa | 2007-01-23 22:56

祝完成!!

腰上を組んで
f0090236_22251453.jpg
リードバルブ装着。で、今回はボイセンのパワーリードを組みマス!
f0090236_22292156.jpg
硬度の違う2枚のバルブを使って低負荷からでもレスポンスアップするスグレモノ。厚みを測ってみると、セカンダリ(穴の開いてないほう)が0.4㎜、プライマリ(穴の開いているほう)が0.6㎜。
コイツは楽しみ。(^0^)
あとは車体に積むだけだ・・・・・ここからがけっこー大変だったりする。補器類がね。
f0090236_2255347.jpg
よーしもう一息!
f0090236_2257268.jpg
あ゛~ツカレタナァ・・・。ちょっと一服
f0090236_22591439.jpg
ってオイ!これクーラントだよ。絶対飲んじゃダメ!!ちょっと壊れ気味なので試乗を兼ねてとっとと帰るかな。
f0090236_2343739.jpg

[PR]

by ebihisa | 2007-01-16 23:05

遅ればせながら

本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m では本題へ・・・・・
ケース割ったのであれば、ミッションまわりのベアリングもトーゼン全部交換、こうかん。 (^^)  これで快適指数(安心度?)がアップ。クランクは前もって芯出ししておきます。(料理番組かい!)
f0090236_21424612.jpg
ちなみにクランクシャフトアセンブリ¥27300なり・・・。(もっと高いと思ってた、ふぅ~。)
ミッションを確認しつつ、組み付けてまずひと段落。
f0090236_21573567.jpg
クラッチはこの前換えたばかりなので(ちょっと切ない・・・)そのまま組むだけです。
f0090236_2232222.jpg
そのままカバーを組んで第一段階終了。
[PR]

by ebihisa | 2007-01-09 22:10
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line