<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今日は・・・

先週ヴィーナスフォートをふらついて、噴水広場を抜けて行ったら
f0090236_02433100.jpg
なにやら「ヒストリックガレージ」開催中と書いてある。ナンダ?????????????
あっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
こ、これは2000GTじゃないですかっ!
f0090236_02959100.jpg
他にも
f0090236_0305373.jpg
f0090236_0331551.jpg
(モデルカーじゃん)
f0090236_035671.jpg
(ちょっと違うか・・・)
f0090236_0362984.jpg
(やってられっかぁ!!)
f0090236_0383051.jpg
(オイルパンがむなしい・・・スパイダー)
f0090236_0441911.jpg
(ヨタハチ 45PS/5400rpmか・・・)
f0090236_053098.jpg
(かなりハイスペック)
また来週~!(^^;)
[PR]

by ebihisa | 2006-08-30 01:09

ADDICTED!!

昨日行ってきたよ~ん。sweetboxのライヴ!SHIBUYA-AXは初めてだったので、どんな席か(スタンディングなんだけどね)少し不安に思いつつ行ってみると、「あれ?イスあるじゃん。で、どこ座ったらいいんだ?」・・・「なにぃ!?どこでもいいのか。」 とりあえず7列目のセンター付近へ・・・。すげぇ、ステージ近くて最高だ。これならよく見えるし、ステージからもよく見られる? 30分位待っただろうか・・・ふと周りを見ると、やっぱ全部埋まってる。つーか、3分の2いや、4分の3は女じゃないか!う~~んそんな気はしていたが、やっぱり日本じゃ女の子ウケしてるみたいだし・・・。とりあえずがんばれ俺(^^;)
しかもこの日はオープニングアクトがいたんだけど・・・HIPHOP系ダンスは趣味じゃないから全然ノレません!!周りもなんか固まってた。(@_@) 場違いでちょっとかわいそうだよな・・・。でも最後はソレなりに盛り上がってたりする。(^>^) そのままメインアクトへ・・・・・暗転の中「新世界」が流れていよいよ始まる!(もうすでに心拍数ピーク!)クラシカルなイントロからピアノフレーズそして1曲目からアップチューンなナンバー(流れるような構成がスゴイ!)。でもって出てきたJadeはランジェリー風コスチューム。やっぱ暑いからねぇ(ちがうだろっ)。
今回はストリングス(チェロ、ヴァイオリン)もいて本格的で、バンドvsストリングスのバトルは異常に盛り上がってた。コミカルなアレンジも洒落てる。あまりの凄さに叫んでしまった・・・。
その後も過去のナンバー中心に、ハードロック?みたいなナンバーを挟みながら(拳振りまくり!)まさにステージとオーディエンスが一体となってラストへ・・・。
でアンコールはヒットチューン「Everything's Gonna Be Alright」(G線上のアリアのアレですよ)などなど・・・・・。「See ya!」
これで終わりか?いやいやこれで終わらせるかっっ。鳴り止まない拍手の嵐、2度目のアンコールで出てきたのは、Jadeとキーボーディストの2人。闇に浮かぶスポットライトのなか、ピアノをバックにスペシャルアレンジの「For The Lonely」を歌うその姿は美しくも切なくもあった。
ほんとにスゴかった。歌のうまさはハンパじゃない。久しぶりに感動した。2006年ベストアクト間違いなし!!(実はショウの後、握手してもらったのだ。)
明日はZeppか・・・・。当日券並ぶかな。
[PR]

by ebihisa | 2006-08-22 23:06

休みます

明日8月14日から17日は夏期休業期間です。間違って来店されないよう、ヨロシクです。来店された方ごめんなさい。m(_ _)m 18日から真面目に営業します。
明日はツーリングに行ってきます。しかも5時半集合らしい(ToT)
[PR]

by ebihisa | 2006-08-13 19:36

「LIVE」

sweetboxの初ライヴCD&DVD「LIVE」買っちゃいました。2枚組でなんともお得!
内容は・・・最高にcoolなステージです!!ただオーディエンスが座りっぱなしなのは、どーゆーことだ???ソウルでの収録だったけど、韓国式の見方なのかな??(さすがに終盤は立ってたけど)まさかねぇ・・・。 まぁとりあえず、ジェイドがしっかり歌えてカッコよかったので、良しとしよう。(偉そうでごめんなさい。でも本当にウマイ。けっこう感動(ToT) 
あとはちょっとお腹のお肉が・・・スミマセンなんでもないです。(+_+)
[PR]

by ebihisa | 2006-08-08 22:39

まだ終わっていなかった・・・

いつもの様に、自宅に着いてバイクの向きを変えるためサイドスタンドターン・・・のはずがっっ!!
「ゴギッ」
「えっ??????」
なんとも不快な音と共に、スタンドが折れた?暗い中、懐中電灯片手に(怪しすぎるぞ)外してみると、見事にボルトが折れてるじゃないですか!
f0090236_16512996.jpg

f0090236_1752189.jpg
とりあえず変わりのボルトで応急処置。このままボルトだけ交換してもいいんですが、車体が起き気味なのでもう少し短めのスタンドにしてみようかなと・・・。XT250Xのスタンドがイケそうなのでつけてみることにしました。加工すること数時間!(^^;)
f0090236_179326.jpg

「バッチリ付いたぜ。」
スタンドを出して置いてみると、うーーん・・・ちょっと傾きすぎか。しばらくはこれで使ってみマス。
[PR]

by ebihisa | 2006-08-01 17:24
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line