<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


これは・・・?

f0090236_21533525.jpg
何だかわかるかな?
f0090236_21584118.jpg





では4択にしましょう。
①WR250Fのピストン
②マジェスティ250のピストン
③SRX250のピストン
④かばお君のお父さんの入歯

もうおわかりですね。 えっ!まだわからない?

ここで大ヒント。

f0090236_225994.jpg

もうバレバレです。「4HC」て刻印あるし・・・。


正解は



②にきまってます。
で、お父さんの入歯めっかった?
[PR]

by ebihisa | 2006-07-18 22:17

呪!?

それは突然やってくる・・・。
消したはずなのにいつの間にか点いている・・・点けようと何回もやってみても、全く点かない・・・・・。
「おいっ、頼むからちゃんと点いてくれっっ!!」
「一体どうなってるんだよ、コイツめっ!!」




あぁぁっ!





やっぱりダメみたい。DTのウインカースイッチ。
(^^;)
あきらめて交換しまーす。
[PR]

by ebihisa | 2006-07-11 21:52

今年の夏は

気のせいか、今年は音楽イベントがみょーに多い気がする。サマソニ、フジロック、そしてロックオデッセイ。あーー行きたいっっ。でも無理。(x_x) 夏だというのに懐は氷河期のようだ・・・。
な~~んつって、実は行っちゃいます。sweetboxのaddicted to Japan Tour  \(^0^)/ ロックじゃないけど(いや、結構ロックしてるかも)今一番ハマッてます。ジェイド(ヴォーカル)の歌のうまさはハンパじゃない。すごくソウルフル(魂が感じられるってことね。)で、聴き手のココロに入ってくる感じ。この衝撃はほんと久しぶり。(evanessence以来かな。)もっと早くから聴いとけばヨカッタ・・・(T_T)
聴き始めたのは今年に入ってからで、「classified」を勧められて聴いてみたらもう最高!!この手のクラシカルフレーバーは大好物なので(YngwieとかANGRAとかSarah Brightmanとか・・・・)聴きまくってマス。ライヴに備えて過去のアルバム3枚まとめ買いしたし・・・。
聴いたことないあなた!とにかく一度聴いてみるのです。「ADDICTED」これ聴かなきゃもー終わりです。ちなみに某車のCM(ブ○○ス ウ○○ス出演のアレ)で使われてました。
早くジェイドに会いたいな!! (^^)
[PR]

by ebihisa | 2006-07-04 23:03
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line