ROCK'N ROLL SHOW VOL2

先日ついに参戦しましたっ!
f0090236_041537.jpg
念願のSUPERFLYのライヴat CCレモンホール
f0090236_045676.jpg
おぉ~、自販機もやはりCCレモン
f0090236_0591144.jpg
中身は普通か・・・。そんなことより早速中へ・・・・・
f0090236_123691.jpg
5列目だからねぇ、スゲ~近い。ホールだから押し合うこともないしv(^O^)v 余裕をもって見れるわけだ。
BGM から暗転・・・歓声、拍手、ステージに揃う人影。この始まる瞬間は毎回緊張感とともにテンションが一気に024.gif上がってくる。
 オープニングは・・・・・あれ?知らない曲だ。・・・・・結構速いナンバーで英語の歌詞。未発表曲でも自然と入ってくるカンジはさすがですねぇ。サビもかっこいぃ~!(ライヴでは定番のテーマ曲だったらしい)
 志帆のパワフルな声がこれでもかとたたみ掛けてくる
060.gifブルーズこそーがマーニフェスト マニフェースト060.gif
きれいに伸びるハイ、うねるミドル、ヴィブラートも心地良い。やっぱりその声量、音圧にヤラレっぱなしですよ。しかもブルースハープ、タンバリン、アコギ、とどめにキーボードで弾き語り。なんとも器用な人ですなぁ。 でも喋るとちょっと力抜ける感じ(ゴメンナサイ)。ギャップがスゴすぎ。右左走るは走るは・・・。こっち来たァー!今目が合った!気がする。きっとみんなそーだろう。(^^;)
 インターバルのバンドセッションタイムはギターのマウスワウ!!(トーキングモジュレター)懐かしぃ~!
 ラストの「HI-FIVE]ではジャンプ、ジャンプ・・・膝が・・・クラップ、クラップ・・・手が・・・ちと辛いが止まりませんっっ。
 アンコールはミョーにハマる「スキップビート」 kuwatabandのアレですよ。
みんなで歌おう「愛と感謝」この日誕生日の人をステージに招いて(いいなぁ~)一緒に歌う~。
「それじゃぁみんな肩組んで!」 えぇっっ!?と思いつつ知らない人と肩を組んで左右に揺れながら(マジですから)
060.gifいとしぃ 人よぉ ・・・・・大地を踏みしめてぇ 共に歩こおー060.gif
意外と楽しいもんだったりする(^O^)
シメは「I REMEMBER」 しっとりと始まってサビに向かって盛り上がるドラマチックなナンバー。エンディングのシャウト連発は圧巻っっ!!う~~ん、まいった。この辺でかんべんしてぇ~。もう手が限界。手の平から血が…・。
[PR]

by ebihisa | 2008-11-13 02:55
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line