人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中治療?

閉店後に修理・・・けっこーHEAVYです。そこをあえてやる・・・。やるしかナイ!もう止まりません!!
 まずはクラッチレバー
集中治療?_f0090236_2223457.jpg
ピボット穴が楕円に磨耗してるのが分かりますか?これではタッチ、キレが悪くなります。ホツレ始めたケーブルも交換。
 メインのピストンリング交換。手早くバラして・・・
集中治療?_f0090236_22143438.jpg
うぅっっ・・・YPVSプーリーがぁぁ・・・
集中治療?_f0090236_2255934.jpg
終わってますね。勘合がガタガタです。今日の所は応急処置でいくしかないか。(^^;)
カーボン落として
集中治療?_f0090236_22124343.jpg
組み付けて
集中治療?_f0090236_2216959.jpg
 
 さらに、クラッチカバーガスケット交換。念のためブリーザーホースをチェック・・・
あ゛っっ!
集中治療?_f0090236_2224623.jpg
なんか詰まってるんですけど・・・コイツのシワザかっ! ガスケット出てきて当然だよねぇ。(ToT)
よーしこれで解決!さぁとっとと組んで帰るぞ!!
注)書くと短いが終わったのam4:00でした。
 

by ebihisa | 2008-06-02 22:44
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line