人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきたぜぃ!

前から気になっていたし、アルバム出たら買ってみようと思っていたSUPERFLY。偶然前日に知ったアルバム発売記念フリーライヴ。これは天の思し召し?・・・かどーかは知らんけども、ちょうど休みだったので行くしかないっ!(^^;)
 11時から整理券2000枚配布予定・・・・・ならば10時には行かないとな。雨の中急ぐも、うぇ~、着いたら11時過ぎてるぅぅ・・。
行ってきたぜぃ!_f0090236_227759.jpg
あぁぁ、やべーなぁ・・・・・なんて思ったら
行ってきたぜぃ!_f0090236_2285462.jpg
マジで?364番!らっきぃ~。(^o^)v 5時半まで暇つぶさないとな。
行ってきたぜぃ!_f0090236_22134066.jpg
只今準備中。そして隣の代々木体育館では
行ってきたぜぃ!_f0090236_22175323.jpg
倖田組が集結。初日だったらしい。
で、5時頃行ったらまだ整理券配ってる!?1500番台らしいけど。(^^;) 実はまだアルバム買ってなかった(とゆーか、ちゃんと曲聴いたことないんだよねぇ・・・)ので、ブースで購入。 「1stにしてベスト」・・・スゲぇ~。
行ってきたぜぃ!_f0090236_22273749.jpg
おまけでピンバッジ付いてきた。\(^o^)/
 1時間程の短いショウだったけど、いやぁ凄かった。シホのどこまでも伸びるような声(でもしゃべりは天然?ユルめ?)は鳥肌ものですっ!TVなんかで聴いてる以上、いや比べ物にならないパワーにホレました。イイ曲いっぱいあったし。
ROCK’N’ROLL SHOW 2008 行きたいな。でもヒッピー風は俺には無理

by ebihisa | 2008-05-20 22:52
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line