人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の

今年最後のスキーで尾瀬に行ってきました。山頂はガスでよく見えませ~ん
最後の_f0090236_22261756.jpg
最後の_f0090236_23125535.jpg
初めはスキー
最後の_f0090236_222421100.jpg
昼食後はレンタルでボード
最後の_f0090236_22251091.jpg
ボードは10数年前に挑戦して惨敗。そして今回リベンジ!集中トレーニングで1時間半しかできなかったけど、友達の絶妙なコーチング(?)とスキーで培った感覚(??)で結構イケるじゃ~ん!スゲー楽しいんですけど~~!!\(^O^)/  モチロン転びまくりであちこちダメージあり。(x_x;)
とゆーワケで、来シーズンからボーダーになります。 36からでも遅くはナイっ!と思う・・・。
 帰りに「吹割りの滝」に寄ってみました。怪しい売店を通って
最後の_f0090236_22425525.jpg
右に曲がると
最後の_f0090236_22434812.jpg
ゴォォーーー激流の音にテンション↑気味ですっ。更に下りて
最後の_f0090236_22465082.jpg
あ、スゲー。
最後の_f0090236_22474696.jpg
先に進むと
最後の_f0090236_22484992.jpg
これが吹割りの滝か!
最後の_f0090236_2250415.jpg
最後の_f0090236_22502053.jpg
ミストが気持ちイイですねぇ。
最後の_f0090236_22515112.jpg
危険なので白線から出ないよーに。
最後の_f0090236_22524296.jpg
最後の_f0090236_2374578.jpg
遊歩道にまだ先があるので、1周するには時間が無い。今回は途中で切り上げて終了。
GWから夏場にかけてツーリングがてら行ってみるとイイかも。沼田ICからワインディングを流して、マイナスイオン浴。でもって、うまい蕎麦とかね。

by ebihisa | 2008-04-22 23:16
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line