チョップ炸裂
#200から#220に交換して乗ってみると・・・怒涛の吸気音とともに刺激的な加速っっ!でも少しトルク細いかなぁ・・・。プラグチョップしてみると・・・うわっっ!真っ白!! \(*0*)/ こいつはヤバイ。そーなると、#240かな。部品を手配して待つこと1日。(この間ジェットはそのままなので、回し過ぎないように乗ってた。) これで決まればいいんだけど。
タンク、キャブレターを外して交換。(この辺意外と整備性良くないんだよねぇ。フロートチャンバ外さないとメインジェット換えられないなんて。ドレンキャップ外してキャブボディ傾けてOK!だったらなぁ・・・。)
で・・・・・おっ!トルク感が出ていいんじゃない?エンジンの回りは少し重いが。またまたプラグチョップすると、う~~んやっぱり少しくすぶってる。マージン採るならコレだけど、#230いってみるか。3回目の交換ともなると、乗り出すまで早いのなんの。 高回転の伸びが格段に良くなってスゴク気持ちよく乗れるよーになった!!ただあいにく天気が悪かったので、チョップせずそのまま帰ることに・・・。