人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス中!

今回は久しぶりにTRXをメンテナンス。走行距離は33000km。最近はDTばかり乗ってるからあまり距離が伸びてない。休みの日もほとんど乗らないし・・・最低でも月に1回は乗らないとねぇ・・・。(いや、もっと乗るべきだろ)
じゃぁまずはオイル交換から
メンテナンス中!_f0090236_215682.jpg
前回交換したのは・・・・・1年前かな?ダメですねェ。
そろそろエアクリーナーも掃除しとくかな。ラムエアー専用クリーナーを使います。
メンテナンス中!_f0090236_2222675.jpg
メンテナンス中!_f0090236_2224726.jpg

よーく洗い流すと
メンテナンス中!_f0090236_2261158.jpg

うぇ~~っ。(*_*) 2000kmちょっとでこの汚さ。日本の空気はけっこー汚れていると思われる。
キッチリ乾燥させたあとは専用オイルをまぶして終了。(つけすぎ注意。しばらくすると粘度が出てくるので、つけすぎると空気を吸えなくなる。社外フィルターはほとんどそう。)
メンテナンス中!_f0090236_2225921.jpg

これでバッチリ。
あーっ!!プラグ換えるの忘れてた。続きはまた今度ってことで。

by ebihisa | 2006-11-07 22:32
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line