人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の林道@飯能~後編~

後半戦も順調だぜっ!
と思ったのもつかの間。。。
大きな石がゴロゴロ~な道をわだちに沿ってトコトコ走っていたら、ヘルメットぐらいの大きさの岩が出現。

呪文は使えないのでわだち走行のままギリギリの距離でかすめる様に通過したつもりが

ゴンッッッ!!!

とチェンジペダルをヒット135.png
2回目の林道@飯能~後編~_f0090236_21381104.jpg
                 
まさかっ!?
オイルパンを確認
サイドスタンドブラケットが当たって被害は無し。ヨカッタ~119.png
とりあえずグイっと踏みつけて修正w
イカンなぁ気をつけねば117.png

先に休憩スペースを発見
2回目の林道@飯能~後編~_f0090236_21502075.jpg
ここでしばし休憩。しかし静かだ。当たり前だが。
さらに先を行くとドーンと開けて!
2回目の林道@飯能~後編~_f0090236_20540415.jpg
眺め最高109.png
ヨッシャー行くぜっ!
で目の前でいったん分岐w
ここまで3.7Km
2回目の林道@飯能~後編~_f0090236_21573030.jpg
左は行けそうだが急勾配だしヤバイっぽいので確認することなく右へ。
2回目の林道@飯能~後編~_f0090236_21544007.jpg
自己責任でGO=З
まぁ普通だね。
2回目の林道@飯能~後編~_f0090236_22033149.jpg
それは最初だけだった。。。
だんだん下りが険しくなって!若干ぬかって来て!!めちゃ狭くなって!!!石だらけで!!!!
あ゛あ゛あ゛ーーー!!!148.png148.png148.png
マジ後悔ッ!エンストしたまま山側斜面に足付きながらスノボ初心者の如くズリ落ちる様にゆっくり降りるしかない149.png

ホントここは通っちゃダメ
だった。

何とか無事下山。もう二度と行くまい。。。
着いた~。1.8Kmでした。
2回目の林道@飯能~後編~_f0090236_22150502.jpg



まだあったwww
2回目の林道@飯能~後編~_f0090236_22160435.jpg
木々が生い茂って結構暗い。斜度が緩いのが幸いだが泥多いし崩落してるし、気が抜けない~~~。
本当にゴーーーーール!!!!!
ここは1Km位でした
2回目の林道@飯能~後編~_f0090236_22251371.jpg
清流の音を聞きながら一休み。
2回目の林道@飯能~後編~_f0090236_22290267.jpg









2回目の林道@飯能~後編~_f0090236_22291091.jpg










ハラハラドキドキな一日でした104.png
この後ホイールベアリングが終わりましたとさ163.png


by ebihisa | 2017-06-19 22:36
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line