人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の林道@飯能~前編~

梅雨入り前に行かなくちゃ~ってことでMT-07で飯能の林道に行ってきましたよ104.png

曇り空でなんとか雨は大丈夫そうな天気105.png

まずは大名栗線
2回目の林道@飯能~前編~_f0090236_18333005.jpg










6Kmくらい山の舗装路を登って行くといよいよダート区間!

フラットで走りやすい~♪
2回目の林道@飯能~前編~_f0090236_18370138.jpg
                                 
だんだん険しくなっていくのです104.png
2回目の林道@飯能~前編~_f0090236_18481341.jpg


2回目の林道@飯能~前編~_f0090236_18482017.jpg

2回目の林道@飯能~前編~_f0090236_18545118.jpg
















2回目の林道@飯能~前編~_f0090236_18493000.jpg




所々激しいガレ場があって実はかなりハード103.png
一部崩落していたり、土砂で半分埋まっていたり。。。

それでも前回よりは走りやすいかな165.png


フロントフォークはだいぶ良いけど、やっぱりダンパー効きすぎ感121.png
ガレ場きついっス~。一度ハンドル取られてコケそうになったけど何とかリカバリー122.png

途中で休憩して再スタート。ホント長いなぁ~


ん~ゴールはまだかっ?w

で、ついにゴール!走行距離は15.5Km!!!いやキツカッタなーーー153.png
2回目の林道@飯能~前編~_f0090236_19573119.jpg








MT-07でスタンディングするとハンドルが低いから膝を伸ばすとかなーり前かがみ。だからケッコーな中腰になるよぉおおお
137.png 137.png137.png





次は西名栗線2回目の林道@飯能~前編~_f0090236_20353183.jpg









2回目の林道@飯能~前編~_f0090236_20410821.jpg

これまた走りやすいフラットダート166.png
なのは最初だけw
ソッコー休憩した106.png
2回目の林道@飯能~前編~_f0090236_20442344.jpg

ペットボトルのカフェオレうまいなぁ~
では再スタート。
したらカーブの先に

鹿!!!
ぴょんぴょーんと逃げる鹿。先のカーブを曲がったらもう居なかった。。。スマホ出す間もなく見失った~119.png
分岐点まで3.8Km。ほど良い距離。右は集落へ行くそうだが、ここは直進して人見入線へ!
2回目の林道@飯能~前編~_f0090236_21064263.jpg



by ebihisa | 2017-06-13 21:11
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line