全日本モトクロス応援ふりかえり

今更ですが書くのをすっかり忘れてたので(笑)

今回は直前のご案内になってしまい申し訳ありませんでした。
f0090236_17151471.jpg

MT軍団で応援でした。

天気最高でウキウキツーリング106.png






IA2ヒート1では今期絶好調な#31 渡辺祐介選手が2位165.pngもうちょっとで1位・・・惜しかった!
f0090236_17415592.jpg
午後のヒート2ではオープニング上位でしたが2週目に後退・・・フープスでまさかの転倒!暫く起き上がれそうもなくて心配でしたが意識はあって大事には至らなかった様子でした。次戦に期待してます109.png
その代わり、#30 岡野聖選手が1位に!おめでとうございます!!
f0090236_17525288.jpg

昼の集合写真撮影では #99 平田優選手が来てくれました。ヤマハのサイトをご覧ください!
平田選手は今回波に乗れず表彰台を逃してしまいました。残念だ~145.png

レディースクラスの#4 安原さや選手はオープニング1位で周回!コースサイドでフラッグ振って応援するのも気合が入りました166.png
若手の川井麻央選手(14歳!)にかわされて2位、最終的に3位になりましたが、前戦での雪辱を晴らす走りで皆の期待に応えてくれました102.png
表彰式のコメントが秀逸でした。世代交代なんてまだまだですねっ!109.png
f0090236_18215056.jpg
全日本モトクロスについて知りたい方は↓こちらも見てくださーい!

平田選手、渡辺選手からサインいただきました!ありがとうございました!!!
f0090236_18291290.jpg
f0090236_18290704.jpg





[PR]

by ebihisa | 2017-05-04 18:34
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line