ガンズ・アンド・ローゼズの

奇跡の再結成ツアー「NOT IN THIS LIFETIME」行きましたよ。
ちなみに前日はMay'nのライヴ「OVER∞EASY」で2日連チャンw

世代的にドンピシャでも実物は観たことがなかった。気が付けば解散してた。。。
それが今になって(全員ではないけど)観れるなんてーーーーーっっっっっ!007.gif
f0090236_2035299.jpg

追加公演の横浜アリーナ058.gif

縦使いで真ん中辺り。床がフラットなのでトーゼン前の人の頭でよく見えず008.gif
がからスクリーン見るしかないw

サポートアクトのBABYMETALは30分ほどで終了。神バンドの演奏は評判通りスゴカッタ!

さらに待つこと40分くらい。スクリーン上にトレードマークの銃が色んな銃器に変化するロゴが流れ始めてやっとガンズがスタート! この時19時40分ごろw

オープニングは「IT'S SO EASY」だぁ~(≧▽≦)
賛否両論のアルバム「CHINESE DEMOCRACY」からも含めて聴きたい曲はほとんどやってくれました006.gif

アクセルは近年の映像通り欧米人らしい体格(笑)だけど、動き回ってファンサービスを忘れない。
こんなイイ人なのか!?(笑)
なによりも自分の知る当時(約30年前)のそのままのあの歌い方、歌声だったことにビックリ005.gif
だんだんカッコ良く見えてきたーっ!(≧▽≦)
終盤では「NOVEMBER RAIN」 ピアノ演奏しながら歌ってた!

スラッシュはレスポール以外の変形モノ(モッキンバード他)も使うことを初めて知ってまたまたビックリ!!
ダブルネックでクリーンとドライブを使い分けるスタイルがメチャメチャカッコイイーーー!!!

ダフはクールなスタイルで、自らリードボーカルを務める曲もあってこれまたカッコイイ049.gif

アンコールでは4曲も演奏!
シメは「PARADISE CITY
♪ take me home ♪
の歌詞はこれで終わりとわかりやすーい043.gif

夢のようなひととき。チケットは高いけど絶対観るべきライヴだった。
「NOT IN THIS LIFETIME」
もうこの人生ではあり得ない? 気が変わって正式にリスタートしたりしないかな009.gif

終わったの22時25分ごろw
埼玉じゃなくてヨカッタw

BARKSでレポ出てますのでこちらもどうぞ
[PR]

by ebihisa | 2017-01-27 20:00
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line