MT-07で奥多摩林道に行ったら③

同じエリアの最後は大寺山の林道(?)です。
f0090236_19213316.jpgf0090236_19214675.jpg













登山口って書いてある(--;)









走り始めは大したことなく余裕~♪

がっ!

進むほどに狭く、泥と石で登りにくい008.giff0090236_19311441.jpg


先はさらに勾配がキツくなって大変なことにぃ~007.gif







引き返そうかとも思ったが、いまさら遅いwもう行くしかないw
軽トラがギリギリ通れるくらいの急勾配を進む!アクセル開けなきゃ登らんし、かといって出すぎると泥と石でバランスを失って転落しそうだし、なんかもうデッカイ岩とか転がってるし、助けてえええええーーーーー!!!!!
それでもなんとか到着1.9Km042.gif

f0090236_19411215.jpgなんとも奇妙な景観032.gif







f0090236_1944096.jpg裏の見晴らしは良かったけど







さて、帰りが本当の地獄ですw
下り急勾配は1速でスロットル全閉でブレーキは優しく当てる。ロックでもしようものならアウト!
慎重にラインを選んで難関突破。下山できてヨカッタ058.gif

最後に帰りルートの途中にある林道へ=З
青梅街道から奥多摩体験の森に向かうと左に林道井戸入線がある。
f0090236_200775.jpg
本日の総仕上げ~
さっきとは違ってめちゃめちゃ走りやすい!





f0090236_20375213.jpgf0090236_20395580.jpg







アップダウンあり、草も泥もなんかもうへーきだぜっ!006.gif
緩い登りの悪路も楽勝~♪

しかし!


f0090236_20532484.jpgフロントが滑って思わぬ方向へ!
あ゛ーーーっっっ!!!
山側に倒れて突き刺さりましたw(谷じゃなくてヨカッタ)
スローペースだったので大事には至らず。ホッ042.gif




f0090236_2124071.jpg再スタートしたらカーブの先はもうゴールだったよ007.gif
あと少しだったのにw

走りごたえのある2.3Kmでした





☆総括☆
ブロックタイヤのおかげで無事に上ることが出来ました。このタイヤじゃなかったらどーなっていたことか!
空気圧を下げることをすっかり忘れてました。。。
サスはもうチョイ軟らかい方が楽そうです。
次回は!?
[PR]

by ebihisa | 2016-11-08 21:19
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line