人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれのWR

2月にオーダーしたアレが1ヶ月半かかってやってきたっ!増税前に間に合ってヨカッタ042.gif
ついにこのときがキタw
おれのWR_f0090236_22424315.jpg

TGRホイールだぜ!削りだしのハブは5色から選べるのでブルーではなくあえて派手なオレンジにしたのさっ004.gif
オプションのカラーニップルも合わせてチョイス♪11万円+消費税です029.gif
完組みでこのセット内容ならオトクかもぉ~058.gif
リムの強度が高いのでノーマルよりちと重いけど・・・。
おれのWR_f0090236_22562183.jpg

おれのWR_f0090236_22572617.jpg

めちゃめちゃかっこいいーーー049.gif
ディスクはジグラムローターにした066.gif
おれのWR_f0090236_2331348.jpg

おれのWR_f0090236_233586.jpg

でもFディスクがソリッドになってしまった・・・。
乗ってみたらフロントブレーキしょっちゅう鳴く・・・。
そのうちノーマルにすると思うw

おまけ
おれのWR_f0090236_23192524.jpg4万㎞使ったFディスク限界でした。
あ!純正Fキャリパーピストンはアルミですぜ!お金かかってるよね~
おれのWR_f0090236_2320153.jpg









日吉支店ではT-MAX中古車フェア開催中!驚きの低金利ローン3.9%ETC プレゼントがあるんだってよ~037.gif

by ebihisa | 2014-04-08 23:31
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line