人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ来るんです

年に1,2回飛び込みで売り子さんが来ます。
以前はアイデア商品的なものだったり~フラワー石鹸だったり~ワッフルだったり~この辺は修行の聖地なのか!?042.gif

で、つい先日元気なお姉さんが「八百屋でーすっ!」ってw ウチはバイク屋ぢゃっ!

とっても珍しいものがるんですよ~って出てきたのがコレ↓
いろいろ来るんです_f0090236_22312615.jpg
美生柑(みしょうかん)というそーで・・・
愛媛産のジューシーなフルーツだとな!1袋特価¥525につられて買いましたがw


いろいろ来るんです_f0090236_2237790.jpg













程よい甘さと爽やかな後味で美味しゅうございました037.gif

そんな爽やかに憧れるならこの一台
いろいろ来るんです_f0090236_22445641.jpg

FAZER8 ¥850500 YSP認定中古車 車検H25年6月 試乗車として使われていたお得な車両です058.gif

by ebihisa | 2012-05-01 22:58
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line