人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHARICE

INFINITY JAPAN TOUR2012
1年ぶりにシャリースがワンマンライヴにやって来ました001.gif
渋谷公会堂(CCレモンホールじゃなくなったのね。。。)はSOLD OUT!当日券もナシ!!う~ん・・・日本での人気もかなり出てきたってことか003.gif
しかも今回は・・・な・な・なぁ~んとっ!
CHARICE_f0090236_1553076.jpg
1列目
ミラクルが起きました(TOT)
マジ生きててヨカッタ(号泣)








目の前で観るとホントに小さいなぁ(150cmらしい)
前回よりもダンスパフォーマンスが強調されていて(今回もマイケルになってました♪)「ONE DAY」でのパフォーマンスは素晴らしかったなぁ
個人的にはカバーが多めなのがちょっと残念でしたが、本人は歌うことが好きなのでそうしているのかな・・・と。「TEARS IN HEAVEN」では先日の身内の出来事に涙を浮かべながら歌っていたのが痛々しかったです007.gif

拙い日本語やコミカルな動きで会場を和ませながら時に力強く盛り上げていくのはギャップがあってシャリースの良さが出ていてよかったですねぇ(オレってそんなに偉いのか?w)
終盤は「Come on!Tokyo!!」って叫んでステージに手招きして!?
えぇーっっ!!いいんすか???
とステージ際に皆突進===3
もうライヴハウスのような押し合いに(>_<;)←こういう時って人間はかなりコワイ。危険です。
シャリースに手を伸ばしたけど機材がジャマで握手できなかった(ガックリ)
そんな中、ラストはホイットニーの名曲「I will always love you」
でもオーディエンスはクールダウンすることなく騒いでましたw(そりゃそーだろぉ)
CHARICE_f0090236_2533150.jpg

ちょうど会場出たころに地震があったことに全く気付きませんでした026.gif

by ebihisa | 2012-03-16 02:59
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line