人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOTO

先日行ってきましたーっ!
TOTO_f0090236_471226.jpg

ぶどーかーーんっっ\(≧▽≦)/

スーパーテクニカルバンドTOTO (←トトであるトートーではない)の限定再結成ツアーin Japan
なぜ再結成か・・・メンバーのマイク ポーカロが筋萎縮性側索硬化症(ALS)になり2008年に解散。しかし、闘病支援のために終結!なんてすばらしい!熱い男たちなんだっ!!049.gif

初TOTOでしたが、おそらく今回が最初で最後かと・・・トホホ007.gif

正直に言うとTOTOは「Africa」等数曲しか知りませんでしたw
でぇーもぉーっ!オープングのインストからメチャメチャカッコいいっス058.gif
メンバーも会場も平均年齢高めでしたが、それを感じさせないステージでした。
Gt.のスティーヴ ルカサーがすげーヨカッタ006.gif(ルカサーバンドみたいな感じで弾きまくりの歌いまくりだったw)Key.二人のカラミもヨカッタし、Bas.のパフォーマンスもヤバかった。Drs.の安定感と迫力も凄かった~005.gif

よーしっ!まずはベスト盤からか?029.gif

by ebihisa | 2011-09-30 04:09
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line