人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREEなやつ

6/15日は記念すべき日でした。

ナニがってそりゃぁお客さん!

Superflyのアルバム「Mind Travel」発売記念フリーライヴだったからですよっ!003.gif

整理券配布10時だから早目に行かないとな・・・って着いたの9時半008.gif遅すぎだ。
それでもかろうじてチケットもらえました
FREEなやつ_f0090236_3302730.jpg

ヨカッタ\(TOT)/
1時間早く並んだかんぴーは2700番台だったそうで・・・いいなぁ
FREEなやつ_f0090236_334275.jpg

夕方からリハがあってドラム、ギターなんかの音が聞こえ始めてきて・・・なんかテンション上がってくるなぁ・・・と思いつつグッズ販売列に並んでたら「タマシイレボリューション」のフレーズが!!これめっちゃテンションあがるな~024.gifんんん!?歌声が少し聞こえて・・・ああっっ!!志帆ちゃん音合わせしてるっっっ!!!いやっほーい!\(≧▽≦)/凄く得した気分♪

開場前の時間ともなるとものすごい人の数
FREEなやつ_f0090236_3581746.jpg
入場時には券無しの人もかなりいて1万人くらいいそうなカンジです005.gif(実際は2万人いたらしい)
3700番台は後ろの方でステージが良く見えない(T∧T)

でもっ始まったらカンケーない!生音の迫力とパワーで気分最高058.gif十分楽しめた。野外の解放感はやみつきになるな~043.gif
「Rollin’ Days」から始まって、激しいロックナンバーあり、しっとりバラードあり、ポリスダンサーもあり(笑)、シメの「Ah」では幻想的な月とのコラボ、おまけにアンコールでは「Alright!!」会場が一体となって大合唱♪♪♪
忘れられない素晴らしいステージでした006.gif

by ebihisa | 2011-06-18 04:51
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line