人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/24 11:30 MUSICJAPAN観よう

N35° 34′ 46.704”
E139° 29′ 53.664”


それは雨の続いたとある夜だった。


自宅まで数分。いつも通る交差点・・・手前から信号が赤に変わった。
停止線に吸いつくかのようにバイクは停止。 雨も弱まり視界は悪くない。

マルチディスプレイの表示に視線が向く。

10:35

ありきたりだが遅くなったのは理由があった。

ちょっと仕事が押してさ・・・キリのいいとこまでやらないと気持ちわりぃんだ。


視線を対向車に移す。


ウインカーは出ていない。直進するようだ。


変則的な信号パターンの交差点。信号待ちの時間は長く、急いでる人は多少イラつくこともあるだろうか・・・。


まだ赤のままだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




キィィィィィィーーーーーーーーーーーー




後?
ミラーを見た。



ライトが近付いてくる。




そう思った次の瞬間




ドンッッッ!!!





衝撃がWRのリヤタイヤから頭部に走った。

1メートル位飛ばされたか?なんとか持ち堪えて転倒は免れた。怪我はない。



まだ3ヵ月たってないのにぃ~。ほられてもーたぁーーー007.gif



 

by ebihisa | 2009-05-22 00:39
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line