人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~い

昨日は絢香に会ってキマシタ。・・・ファンクラブイベントで!
ゆる~い_f0090236_2311220.jpg
聖地AXでスタンディングライヴ♪ 
ゆる~い_f0090236_2322571.jpg
460番・・・今回は良さそう。前回は全然見えんかった。
 ちょうどセンターでおk! よく見えそうデス。 「POWER OF~」のBGMから出てくる絢香!スゲー近いっ、表情もよくわかるぅって当たり前か。
そ、そのヘアスタイルは・・・
キャバ嬢かいっっ!!Σ(^O^ ) とツッコミたくなる盛りかた。 たまにはゴージャスなカンジもイイんじゃない!?006.gif
 普段演りたくても出来ない曲、スピッツのカバー、アリシア キーズのカバー(これ予想外でめっちゃ嬉しかった。)、やっぱり外せないあの曲・・・イベントならではの余興072.gif
 ~秘蔵VTR、たこ焼き焼くのウマいでェ~  (手際良すぎ!)
 ~絵心対決、歌心あるのに絵心ないなぁ~ (ピースというより豚足!)
 ~一緒に歌おう、私ハモリます~  (意外とイケてるやないかーい!)
などなど。進行間違えたり、「メッチャ素になってる、はずかしいぃぃ~」とか言いつつ楽しそうな絢香姉さんでした。
ゆる~いカンジがイイと思いまーす。\(^O^)/

by ebihisa | 2009-02-15 00:43
line

エビちゃんがジーニアスに・・・


by ebihisa
line